1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2018

海外青年協力隊にいくまで,そして活動報告も含めながら内容をUPしていきたいとおもいます。 いろいろコメントもらえると嬉しいなぁo(^皿^)o


プロフィール

ライオンさん

Author:ライオンさん
Hi! This blog is state of my life of Ethiopia.
I've been living in there as volunteer.
If you could, You can feel free to write your comment!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06

Category: バハルダール

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ペアレンツ・デー
日曜なのに、学校がある。

保護者と学校側の意見交流会、ペアレンツデーだ。

保護者の鋭い質問と要望、それに応える教師。

いつもののどかな日曜日とは違う、白熱した雰囲気・・・。

保護者「先生!子供たちの課題をもっと増やしてください!」

先生「もちろんそのようにしていきたいと思います。しかし、子供達も牛やヤギの世話が・・・

生徒達の家での手伝いまでを考慮しての宿題采配(泣)・・・聞いてるか!ヤギ!牛!

校長が実験室をバッチリ宣伝してくれたので、保護者がちらほらと実験室を見学に来てくれた。



11030714.jpg

スポンサーサイト

Comments

…で、教師がそう言うと親も(牛もヤギも?)納得したのですかねぇ?

実験室のテーブル、3角形でおもしろいですね。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。