FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2018

海外青年協力隊にいくまで,そして活動報告も含めながら内容をUPしていきたいとおもいます。 いろいろコメントもらえると嬉しいなぁo(^皿^)o


プロフィール

ライオンさん

Author:ライオンさん
Hi! This blog is state of my life of Ethiopia.
I've been living in there as volunteer.
If you could, You can feel free to write your comment!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03

Category: バハルダール

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

休日返上
先日、セミナーを一緒にやってくれたアサイエ(教育局職員)がお茶を誘ってくれた。

何だろう?と思って、アサイエと会って話をすると来年度の協力隊の活動についての話だった。

アサイエ 「来年も、君達はちろん活動するだろう。こちら(教育局)も前回のようなセミナーを開けたら非常に有意義だ。どうだ?来年度のセミナー計画を作成してみないか?予算も申請してみたらどうだ?私が会議にかけて来年度の君達の活動費用を負担できるかもしれない。」
これはすごい。行政の方からこんなイイ話が来るなんて!

もちろん返事はYES!

来年は自分は居ないけど、先につながる何かを残していきたい。

しかし、休みの日までアサイエは仕事の話とは・・・エチオピア人らしくないな(笑)

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。