1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2018

海外青年協力隊にいくまで,そして活動報告も含めながら内容をUPしていきたいとおもいます。 いろいろコメントもらえると嬉しいなぁo(^皿^)o


プロフィール

ライオンさん

Author:ライオンさん
Hi! This blog is state of my life of Ethiopia.
I've been living in there as volunteer.
If you could, You can feel free to write your comment!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16

Category: バハルダール

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

地方分科会
今日は月1回の北部地方に散らばる理数科隊員の分科会の日。

任地がバラバラだと、なかなか連絡や情報が取りにくいものだ。

個々の活動とは別に、団体でやる活動に置いて互いの活動内容を知ることは大事。

ということで、各隊員の任地を順番に会場にしながら分科会を行っていく。

今日はダングラというところで分科会が行われた。

一番中心の内容はICT

ICTっていうのは、現在首都理数科隊員が進めている科学番組作成プロジェクトのこと。

NHKがやってるような科学番組を現地テレビ局と協力して制作するというものだ。

制作本数は全26話!

とても首都隊員だけでは制作が追いつかないということで、地方隊員にもオファーが来たのだ。

ついに番組に主役デビュー!?
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。