1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

海外青年協力隊にいくまで,そして活動報告も含めながら内容をUPしていきたいとおもいます。 いろいろコメントもらえると嬉しいなぁo(^皿^)o


プロフィール

ライオンさん

Author:ライオンさん
Hi! This blog is state of my life of Ethiopia.
I've been living in there as volunteer.
If you could, You can feel free to write your comment!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: バハルダール

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

やられた・・・
今日は金曜だったので、実験室開放の日だった。

実験室に来た生徒は80人を越える。

それを6人1グループにして、実験室内の見学を行う。

案内はサイエンスクラブに所属している生徒に任せて、

自分はこれから入ろうとする生徒の整列に手をやいていた。

なんとか80人を見学させ終わり、最後に実験室を掃除していると異変に気付く。

異変の香りは、プリズム実験のところから匂って来る。

ないっ!

プリズムが無いっ!!

やられてしまった。

おそらく見学者の一人が、案内役の生徒や私の目を盗んで

プリズムを持って帰ってしまったのだ。

プリズムとは、光の屈折の実験に使う一種のレンズだ。



くやし~し、かなし~し・・・。



今でも遅くない、返してくれ~・・・

そういえば今日は13日の金曜日・・・

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

