1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

海外青年協力隊にいくまで,そして活動報告も含めながら内容をUPしていきたいとおもいます。 いろいろコメントもらえると嬉しいなぁo(^皿^)o


プロフィール

ライオンさん

Author:ライオンさん
Hi! This blog is state of my life of Ethiopia.
I've been living in there as volunteer.
If you could, You can feel free to write your comment!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: バハルダール

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

to Bank

学校は、研修会で、今日は学校に行かなくてもいいらしい。

ということで、いかない。

代わりに、銀行へ。

今日は21000ブルもおろした。

21000ブルって日本円で・・・えーっと

12万円くらい?

けっこう高いよね・・・

この国の公務員の給料10ヶ月分・・・


お金を確認するときも、

バックに詰めるときも、

銀行から外にでるときも、

帰るまでも、

ドキドキです。


誰かに狙われてるようで(怖)

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

